目次
1.商品注文方法
- 購入したい商品を選んで「おかいものカゴ」へ入れる
- ID・パスワードを登録
- お届け先や詳細情報を入れる画面へ移りますので、必要事項を入力して次へ
- 決済・配送方法を選択して次へ
- 注文確認画面で内容をご確認の上、変更がなければ注文を確定してください
- ご注文完了
▼ ファックスでのご注文
(ファックスでのご注文受付時間:24時間・年中無休)
2.お支払について
お支払は、5通りよりお選び頂けます
- クレジットカード決済
- 商品代引
- コンビニ決済
- 銀行振込
- Amazon Pay
■コンビニ決済については最低200円以上のご購入よりご利用頂けます。
クレジットカード決済方法
下記のクレジットカードをご利用頂けます
VISA・MasterCard・JCB・AMEX・MUFJ・UFJ・NICOS・DC・TOYOTA・Diners・イオンカード・Rakuten
<クレジットカードご利用についてのご案内>
クレジットカード決済をご利用の際は、ご注文完了後、当ショッピングサイトより 『ご注文受付メール』、
決済会社「ルミーズ」より 『クレジットカードご利用明細メール』 の2通をお届け致します。
万が一、どちらかのメールが届かない場合は、当ショッピングサイトへ必ずお知らせ下さい。
商品代引
商品をお届けの際に、宅配業者へご請求金額をお支払下さい。
宅配業者:ヤマト運輸
代引手数料:330円 ※お買上金額10,800円以上より手数料無料となります
※ご請求先とお届け先が異なる場合は、基本的には「商品代引」をお受け致し兼ねます。但し、お届先のお受取の方のご了承を得ている場合のみ承りますので必ず『備考欄』へ内容をご記入下さい。
※長期不在・受取拒否・住所不明などでお荷物が返送された場合、往復送料・代引手数料(購入時手数料無料の場合も請求)を請求させて頂きます。
コンビニ決済
全国の下記コンビニ店頭でお支払頂けます(前払い・手数料無料となります)
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート
- 払込票の番号を決済会社よりお客様のメールへご連絡致します
- 振込票の番号を印刷するかメモをして、お近くのコンビニ店頭で各コンビニの支払方法に従ってお支払下さい
※各コンビニのお支払方法は下記をご参照下さい - 当ショップでご入金確認が出来ましたら商品を発送致します
JCB PREMOカード決済
※JCBプレモカードのお申し込みがあり、バリュー残高のある方に限ります。
※決済方は、【カード決済・JCB PREMO】をお選び下さい。
- お支払方法にて、JCBプレモカードを選択されますと、JCBプレモカード情報入力画面が表示されます。(カード決済/JCB PREMOを選択し、カード種類一覧の中の『JCB PREMOでのお支払はこちらから』をクリックすると決済画面へ進みます。(もしくはメールの支払手続きURLを開くと表示されます。)
16ケタのカード番号と8ケタの認証番号を入力し、送信ボタンをクリックします。 - お支払いが完了しました。
銀行振込
ご注文日より7日以内に下記の銀行口座へお振込み下さい。(前払い・お振込手数料お客様ご負担)
7日を超えた場合は、ご注文を自動キャンセルとさせて頂きます。キャンセル後、再度ご注文頂きますようお願い致します。
弊社にてご入金確認後に商品を発送致します。
<口座情報>
三井住友銀行 浜松町支店 普通 2813685
ハワイアンホースト・ジャパン(カ
領収書について
ポイントは、お買い上げ代金からご使用分のポイント相当分の代金を「お値引きする形」となりますので、領収書の金額はポイントご利用分の金額を差し引いた金額となります。また全額ポイントでお支払い頂いた場合は、領収書の発行は出来ませんことをご了承下さい。
Amazon Pay
Amazon.co.jpアカウントに登録されている住所・クレジットカード情報でお支払いいただけます。
当サイトにご登録済みの方も決済方法としてご利用いただけます。
会員登録をせずにご購入の際はAmazonアカウントにてログイン・決済ができます。
・Amazonポイント付与/ご使用はできません。
・会員サービス(ポイント・クーポン等)のご利用には当サイトの会員登録およびログインが必要です。
・Amazonアカウントにてログインされた場合、Amazon Pay以外のお支払方法は選択できません。
・Amazonアカウントでのご注文後は配送先・お支払方法の変更はできません。
・Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足などをご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
▶Amazon Payご利用手順に関して詳しくはこちら
3. 配送について
ご注文日より2~5営業日(土日祝日除く)以内にお届け致します。
お届けまでの目安日数は、下記の通りとなります。
※長期不在・受取拒否・住所不明などでお荷物が返送された場合、
往復送料・手数料を請求させて頂きます。なお、返送商品の再送は行っておりませんので予めご了承下さい。
お届け日数
■本州・中四国 | 受付日2~5営業日内出荷で、翌日のお届け(※1) |
---|---|
■北海道・九州・離島 | 受付日2~5営業日内出荷で、翌々日のお届け |
■本州・中四国 | 受付翌日2~5営業日内出荷で、翌々日のお届け |
---|---|
■北海道・九州・離島 | 受付翌日2~5営業日内出荷で、3日後のお届け |
■本州・中四国 | 休日明け2~5営業日内出荷で、出荷翌日のお届け(※1) |
---|---|
■北海道・九州・離島 | 休日明け2~5営業日内出荷で、出荷翌々日のお届け |
(※1)
・青森、秋田、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、香川 ⇒ 翌々日14時以降指定可能
・愛媛、徳島、高知 ⇒ 翌々日18時以降指定可能
配送料
表示金額は税(10%)込価格
※夏季(6月初旬頃から10月中旬頃)は、クール便にてお届け致します。
■北海道 |
---|
北海道 |
通常料金:1,320円 クール便価格(夏季中のみ):1,650円 |
■北東北 |
青森県、秋田県、岩手県 |
通常料金:935円 クール便価格(夏季中のみ):1,265円 |
■南東北 |
宮城県、山形県、福島県 |
通常料金:847円 クール便価格(夏季中のみ):1,177円 |
■関東 |
東京都、群馬県、栃木県、山梨県、茨城県、埼玉県、千葉県、神奈川県 |
通常料金:770円 クール便価格(夏季中のみ):1,100円 |
■信越・北陸・中部 |
新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、静岡県、愛知県、三重県、岐阜県 |
通常料金:847円 クール便価格(夏季中のみ):1,177円 |
■関西 |
大阪府、京都府、奈良県、滋賀県、兵庫県、和歌山県 |
通常料金:935円 クール便価格(夏季中のみ):1265円 |
■中国 |
島根県、鳥取県、山口県、広島県、岡山県 |
通常料金:1,210円 クール便価格(夏季中のみ):1,540円 |
■四国 |
香川県・徳島県・愛媛県・高知県 |
通常料金:1,210円 クール便価格(夏季中のみ):1,540円 |
■九州 |
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県 |
通常料金:1,320円 クール便価格(夏季中のみ):1,650円 |
■沖縄 |
沖縄県 |
(※年間クール便配送) 通常料金:─ クール便価格(夏季中のみ):2,760円 |
■お買上金額5,400円以上より、送料無料となります
一部を除き、離島にも配送いたします。
【クール宅急便で発送できない離島】
・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根村
・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)
※誠に申し訳ございませんが、海外へのお届けは取り扱っておりません。
お届日時指定
- 午前中
- 14時~16時
- 16時~18時
- 18時~20時
- 19時~21時
お届け日のご指定は、ご注文日より5日以降よりご指定頂けますので、「その他お問合せ」へご記入ください。
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届け出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
置き配について
2024年6月10日より「クロネコメンバーズ」の会員様を対象に「置き配」の受取をご指定頂けるようになりました。
再配達がなくなることで環境にやさしく、便利に使える置き配をご利用ください。
【必ずご確認下さい】
お客様の在宅状況にかかわらず、指定された場所にお届けした時点で配達完了となり、当社はお客様に対する商品のお届け義務を果たしたものとします。
置き配を利用した場合、配達が完了した後の、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏洩等による損害について、当社は一切の責任を負いません。
※ヤマト運輸の判断により、置き配が行われない場合があります。その場合は対面でのお届けとなります。
※クール便配送の場合は、置き配対象外となります。
以上をご確認のうえ、ご利用いただきますようお願い致します。
発送完了後のトラブルにつきましては、発送完了メールに記載のお荷物番号にて直接ヤマト運輸サービスセンターまでお問合せ下さい
ヤマト運輸 お問い合わせ
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/
4.消費税について
・食品のみ:8%
・食品+雑貨:10%
・送料、代引手数料:10%
※1円未満は、切り捨てとなります。
5.返品について
商品の性質上、返品および交換はお受け致しかねます。
但し、不良品・内容相違・破損・損傷等につきましては、
商品到着後、1週間以内に返品の旨を下記までメールにてご連絡の上、ご返送ください。
送付先
〒105-0012 東京都港区芝大門2-6-4 芝大門笹野ビル3F
ハワイアンホースト・ジャパン(株)返品係宛
mail:info@hawaiianhost.jp
6.賞味期間について
当店取扱商品の商品ページ記載の「賞味期間」については、全て製品製造日からカウントした賞味期間となります。取扱商品は、全て輸入商品の為、日本国内へ入荷するまでに数ヶ月を要します。この為、日本入荷時点で既に商品の賞味期間は数ヶ月経過しております。当ショッピングサイトでの取扱商品は、「賞味期間」の約半分程度を目安に販売しております。(約半分程度となり、製品により前後することはございます)
※また期間限定にて、賞味期限の短い製品をセール品にて販売する場合もございますが、この際には商品ページに「賞味期限」を表記の上、販売いたします。ご不明点などがございましたら、お買上前に直接お問い合わせください。
7.領収書について
ご注文時に備考欄に、『領収書希望』とご記入ください。
宛名をご指定の場合もあわせてお知らせください。
※但し書きは商品名記載のみとなります。
【コンビニ決済の場合】
コンビニ決済の領収書につきましては、支払い後にコンビニで発行された領収書(レシート)が正式な領収書となります。
※領収書の宛名はマイページにある、請求書宛名情報の個人名のフリガナで発行されます。その他の領収書宛名をご希望の方は他の決済方法をご選択ください。
※弊社発行の領収書をご希望の場合は、ご連絡のうえコンビニで発行された領収書を郵送でお送り下さい。
【商品代引きの場合】
この送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。
※弊社発行の領収書をご希望の場合は、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となる為、代引金額領収書を、一旦弊社にご返送ください。
【ポイント利用された場合】
ポイント分を差し引いた金額の領収書となりますので、予めご了承ください。全額ポイント利用された場合は、領収書の発行は致し兼ねます。